chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

お正月

寝正月。 夕方4時、やっと起床。
 
ToDo.
済・机の上の片づけ
済・車にチェーンを積んでおく
済・車に積んである灯油をおろしておく
 ・動画のネタを仕込む
済 ・ネタ本をAmazonに発注
 ・UQ-Mobile 申し込む
 ・CATV 解約
済・本棚の不用品を片づける
済 ・最近買った本を代わりに入れる
 ・家賃の自動引き落とし 大家が変わったので銀行で手続きする

年賀状は、20年近く一切出してない。引っ越しても出さなかったから、もうそれっきりだ。
別に何もめでたくもうれしくもない。
 
=================================================
やらなければならないことは山ほどあるが、何もする気にならない。
寝てばかりいたら首がいたくなってしまった。
音楽聴きながら、寝てるのか起きてるのか解らない感じでぼけっとしてすごす
 

寝てばかりいたら、死んだ母が訪ねてくる夢を見た。