chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

白い○○○

今日始めて見ました。
 
白い○○○
 
バリウムだとわかっちゃいても、なんだかなー。はっはっは。
しごとぜんぜんやるきナシ。凹んだ気分。定時で帰宅。
 
=============================================
エロ同人みてて思ったんだが、
やっぱりロリorショタ系が多いよなー。(←18歳未満キャラは全て含む)
18歳未満の登場人物がまったく出てこないという設定の同人誌って?
こち亀とかはそうだ・・・けど、例外の部類に入れてよさそうだ。
 
オナニーのネタとしてはロリ大好きな俺ですが、楽しみ方として
「この娘がどういうふうにエロいことを覚えていくのかな?」
を妄想して楽しんでいる訳。
そのままじゃなく鬼畜な妄想で楽しんでるってことでは、
「生もの好きな腐女子」と同類かも、だな。
妄想の余地のないロリぶってる大人には全く萎え萎え。
「既腐人だけど、なんかモンクある?」のほうがイイ。
「寝取られ系」も異常に興奮する。
夫が知らないうちに、専業主婦が人格改造されてしまうエロ小説とか。
興奮が治まると強烈に鬱になるわけだがorz.
 
===============================================
>>リエさん
 さすがオ・ト・ナ。ちょっと興奮。
 女性向けの寝取られエロ小説なんてあるのかな。知ってる?
 もしあったら、これ以上の自虐ネタは無いね。これは逝けるよ(笑
 
 アモバンて、知らなかったけどなんかやばそうな薬だ・・・。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1134839834/l50
 
こんな強い薬のまないと普通の生活ができないほど重症なの!?
口の中が苦くて何を食べてもまずいからやせるらしい・・・って
良いような悪いような。