chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

春ですねぇ。
TODO
済・洗濯
 ・旅行の準備
  ・先日買ってきた本を読む
  ・持って行くものリスト作っておくか。
済・散髪
済・先週クリーニングに出したもの取りに行く
 
給料日前だからお金を使うことは来週。
のだめ読み直し始めるときりがないのでいい加減にしておこう。
 
思えばこの1年、休日にアクティブな事って何もしていなかったな。
良くも悪くもならない・・・悪くならなかっただけマシと考えるか。
 
何か積極的に行動を起こすことは、何をするにもお金がかかるし
それに見合った満足がえられることは稀だということ。
でも何もしなければその「稀な満足」も得られないと。
 
=====================================
夕方、姉が来た。実家へ行ってきたらしい。
実家の野菜持ってきてくれたけど、悪いけど
明日の朝には生ゴミに出させてもらうよ
置いておいたって、結局腐らせて生ゴミ行きなんだから
なんか気分悪い。薬飲んどくか。