chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

記念館、美術館

この春、地元では「いたにじゅうぞう記念館」「さかのうえのくもミュージアム」というのが相次いでオープンした。
 
で、行ってみた。感想。
 
 
 
「いたにじゅうぞう記念館」
 
   感想:「しょぼっ!」
 
 
「さかのうえのくもミュージアム
 
   感想:「しょぼっ!」
 
 
 
 
 
それでも、月々数百万は維持費がかかるんだろうから、それはそれで大したものだとは思うんだけど、いかんせん、このIT時代に発信するにしては情報の量とクオリティが低すぎる。
もうアホかと。バカかと。
 
あえてひらがななのは、まぁ、そういう理由です。
 
 
しょうがない。俺の金じゃねぇからな。