chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

モエ@額円
初 音 ミ クの電 子 音 声になんだか疲れたので、久々に生身の女 の 子が良いなぁと風 俗 のH P 見ていたら、すごいですね平 成 生 ま れ とか居るんですね。年齢俺の半分しかないですよどうするよ。
先にス ト リ ッ プ 見て気分を盛り上げて、なんだか今回のチームは踊りはダ メ ダ メ だけど全員で客席に降りてきてお っ ぱ い もませてくれるサ ー ビ ス はエ ロ くてヤバかった。気分が盛り上がった所で若い子が多いことで定評のあるヘ ル スへ。
指名の時は写 真 より文字をチェックするのがポ イ ン ト 。プ ロ フ ィ ー ル はだいたい直筆なので。字が雑な子はサ ー ビ ス も雑。達 筆 はツ ン デ レ 系。一番丁寧に書いてある丸文字の萌ちゃん平 成 生 まれ指名。うわー背徳感でフルボッキ!。名前の通り妹系 萌 え 萌 え で甘え上手な娘でした。初対面のオジサン相手に愛想笑いが痛いけど一 生 懸 命 サ ー ビ ス してくれたので癒されました。
逝けずに終わることの方が多いのに、2回も出したの久ぶりです。思い出しただけでボッキ。やばい。