chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

おとは@園
起 き て から、ス ト レ ス 解 消に。公称19歳。田 舎っぽい感じ、けして美 人ではない。顔 色 悪い、けど、ス レてない感じ。ちょうど好きな胸のサ イ ズ 。
横になって目をつぶると、なんか意 外 とかわいい。あぁ、こういう魅 力もあ りだなと。起きてるときは冴 えなくても、寝 顔 美 人 も悪くない。エ ッ チするには 萌 え る。 
起きてるとき美 人だけど寝 顔が可 愛くないっていう子も経 験あるけど、それよりはずっと愛 せる感じがする。どぴゅ。