chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

3件は し ご

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    


 
巨 乳@ス ト リ ッ プ
たまたまH P チェックしたらヌ キ キャ バ チームの最 終 日だったのでこれは逝 かねばと。
入 場 料がい つ も よ り高い上に色 々 追 加 料 金かかるんだけど、踊 っ て いれば真 面 目 そうな女 の 子がどっかのエ ロ 親 父のチ○ポにおしりを 押 し つ け ながら胸をはだけて揉みまくられっつつ、楽しそうにエ ロ 会 話 しているのを横 目で見るのは、寝 取 ら れ属 性の俺的 にはかなり脳 内 麻 薬 なシ チュエー シ ョ ン。それもあっちこっちで何人も。なんて乱 れた 空 間
我 慢できず暇 そうにしてた子 指 名。客 席 で巨 乳 パ フ パ フ 3分。

ありす@イ メ ク ラ
痴 漢 コース頼んだけど、この娘は N G だってふ つ うの ヘ ル ス で。
ア ト ピ ー がひどい上に、左腕、リ ス ト カ ッ トのしすぎで腕がま な 板 みたいになってる娘
腕の傷はちょっと退いたけど、新しい傷では無いっぽかったし、普 通だったので、まあ、普 通に。
年齢言われなければ○ 学 生かと思うほどの貧 乳 ロ リ で可愛いんだが、逝けず。
 
水 泳 部 長@レビ
名前忘れた。やる気ゼ ロの 娘 。公称23歳。大柄でがたいがよく、聞いたら水 泳やってたって。なるほど。
裸でいてもなんだか堂々としていて、いかにも水 泳 部 な雰 囲 気。競 泳 水 着 姿を普 通 にイ メ ー ジ できる。肌はきれい。墨も無し。
前はM性 感の店に居たっていうので、そういう店じゃないんだけど、そういうプレイ。あぁ女 王 様。すばらしい。
水 泳 部の後 輩の男の子 達 とこういう事して遊んだりしてたのかなとか想 像するとすげーリ ア ルで興奮した。どぴゅ。