chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

歯医者

 
キンコンダッシュで歯医者。また歯医者を変えた。今度の歯医者さんは麻酔をなるべく使わない。前の歯医者さん(何をやるにもまず麻酔)とはだいぶ様子が違う。何が違うってまず女性スタッフの雰囲気がとても良いのがいい。歯石を取る作業もかなりきちんとやってくれる。前の歯医者さんの時は露骨にいやな顔をされたのでそれ以上お願いできなかったのだ。
 
女性の歯科衛生士さんに歯石を取ってもらうの大好き。膝枕で耳かきしてもらうのに匹敵するぐらい好き。
 
目隠しされて、口の中に女の子の細い指が突っ込まれて、エロティックな気分になっている所に超音波ナイフを差し込まれて身動きできない緊張感。頭が胸の谷間あたりにガッチリ固定されれば理想的(そんな巨乳は滅多にいないのだけど)。白衣はエロいピンク色。なんというコスプレ(違。しかも勃起してるのバレバレな羞恥プレイのマゾ男。これで保険が効くなんて、なんてすばらしい国なんだ日本・・・。ぶっちゃけ、こういう風俗があったら保険効かなくても行くと思うよ!!