chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2 件 は し ご

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
ほのか@裸
素 人 っ ぽ い 子。田 舎っぽい感 じで美 人というほどではないが く り っとした目がかわいい。興 味 津 津 ていうかんじで俺の方を見てくる。聞けばス カ ウ トされてこの仕 事 をはじめたという。押 し に弱 そ う な、どこにでもいそうな子。数 年 前 まで学 生 服 着 ていた姿が容易に想 像 できる。ピ ン ク のお店の制 服 はずかしー。普 通 に恋 愛 して結 婚 してたらいい奥 さ ん になるだろうに。そのくせフ ェ ラ は上 手 い。まったくどこで覚えたんだどぴゅ。帰りがけにキ ス。
 
みさお@森
お店 お 勧 めの子を。珍しく地 元の 訛 りの子。ろ っ 骨 が 浮 き 出 る ほどス レ ン ダ ーなのに見たこと無いぐらいの超 巨 乳。ヘ ル ス 歴は長いといっていたが コ ス プ レ の店はまだ1 週 間 だとか。コ ス プ レ でソ フ ァ ー でエ ッ チ するの 楽 し い よね、と会話して、ひ ざ ま く ら してもらいながら お っぱ い ぺ ろ ぺ ろ プ レ イとか。帰 りがけにキ ス2連ちゃん