chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

@国

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
初めて入った 箱 ヘ ル 。入ってみて解ったけど、 巨 乳 でス タ イ ル のいい子ばかり集めてるお店だった。お相手はティナちゃん 自 称 19 歳。 制 服コ スにメ ガ ネ のせいで真面目そうに見える上に、巨 乳でウ ェ ス ト 細くて足は綺 麗 だし、ホ ームラン級。予約なしでこんな当たりはなかなか無い。60分+30分延長。ク ン ニ で1回イカせた後、お 仕 事 してもらって、余った 時 間 は ギ リ ギ リ までまたク ン ニ。気持ちよくなってくると、 自 然 と自 分 から ま んぐり返しのポーズになっちゃうのがエ ロ い 。真 面 目 そうにしてると きとの ギ ャ ッ プ だけでお か わ り 3 杯 ぐらい イケる。2回目イッてもらった。プ レ イ 時 間 中、合 計 1 時 間ぐらいはナメてた。満 足 満 足。