chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

小野リサ


 
そういえば小野リサって、今何歳ぐらいなんだろう?と思ってググったらWikipediaで一発で出てきた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E3%83%AA%E3%82%B5
 
Σ( ̄Д ̄;) 一回りも離れてねぇ・・・もっとずっと年上だと思ってた。
20歳ぐらいのときにアルバム「NaNa」をすごいヘビーローテで毎日聞いてた。なんとなく、その当時すでに10年以上のベテランの実力者なんだろうと勝手に思い込んでたんだけど、今Wikipediaで見たらメジャーデビュー2年めぐらい、アルバム2枚めぐらいの新人だったのか。その後も年に1枚ぐらいづつ着実にアルバム出して今に至ると。すごいなぁ。