chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

[日記]雨
キーボードに水をこぼして、こんなことになってます。
 
xzcxcvjkぅrtrxcvbん¥

1つ文字を打つと3文字ぐらいでてくる。しょうがないのでUSBのキーボードを繋いで入力中。
つーか、飲んでるの水かよ。お茶ぐらい飲めよ俺。
 
やっぱ、寒いと外出する人が少ないのか(?)、今日のボカロの新着チェックは、全体的に再生数が多い気がします。最近は私がチェックする時点で再生数100前後ってことが多かったんだけど、今日とかは300〜500行ってるのがごろごろある。なんなんだろ?
 
カウンタが回ってるのが気になって、自分の過去日記よんでみた。けっこう良い事書いてるじゃんね俺。