chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

昨日はほぼ終日寝ていた。良く寝た。雨だし。
 
ToDo.
済・洗濯
済・食料調達
済・風呂の壁にカビが出てきたので掃除
  泡で流すやつでバッチリ。だが半分ほど綺麗にしたところで1本使いきってしまった。続きはまた今度。部屋が塩素臭い。
済・風呂の電球が切れた。LEDに交換
  60W級といわれるやつはちと高かったので、安い蛍光灯にした。風呂入ってる間だけしか点けないんだから、これでも相当持つ。のだが、蛍光灯はすぐ明るくならないのだった。まぁいいか。
 ・メイドカフェに行く
−・SSD買ってくるかなぁ。でもFireFoxバージョンが上がってから快適な気がするのでもう少しこのままで行くか。