chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ミクノポリス前夜祭

タイムラインおっかけてたらそれだけで日が暮れそう。
http://twitter.com/#search?q=%23miku_la
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/07/014349.html
 
ToDo.
済・洗濯
済・食料調達
 ・自炊。
 
部屋の中が殺風景なので、何か飾りたいのだ。
しかし、あんまりあからさまなヌードとかアイドルものとかは、たまに姉が不法侵入してきやがるので自重しなくてはならない。東京に居たときは普通に飾ってたんだが。しかし、全然色気のない風景物とかじゃ、殺風景の足しになる気がしない。
有力候補:
 ・ボカロ系のポスター
 ・工場萌え系
 ・はやぶさとか宇宙ステーションとか。
 ・コスプレ写真 昨日のやつとか。
 
大きめのフォトフレームを飾るという手もあるかぁ。電気代が無視できない気がするが、オリジナルの特大ポスターを作るとなるとやっぱり数千円かかるわけで、頻繁に差し替えたいならコスト的には悪くないかもしれない。それに不要になったときの始末の事もあるし。問題は何枚も飾ろうとしたときだよな。
イメージとしてはA2かA1ぐらいのサイズがほしいんだよなぁ。そうなるとフォトフレームというわけにもいかず。
 
さて、どうしよう。