chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴れ

ToDo.
済・針灸院行ってくる
済・洗濯
済・食料調達
済・夜行バスのキャンセル 最後まで希望を持っていたが、やっぱりダメだ
 ・紙焼き写真のスキャン デジタルデータ化
 ・HDD買ってくるかなぁ。いっぱいになってしまった。RAID1のやつ。

首は昨日よりだいぶ調子いい。このまま治りますようにナムナム。
 
PCのデュアルディスプレイニコニコ超会議の生放送に両方占拠されてをる。
ニコニコ超会議のニコ生だけで8枠もあるから、適当に切り替えて様子見るだけでも退屈しないね。 ニコニコ超神社、正直期待してなかったけど意外と面白かった。顔が見えるってやっぱいいね。
うち、CATVの一番やっすい回線でMAX2Mbpsしか出ないのに、ニコ生2ch同時再生で両方サクサク全然止まらないし十分高画質って、凄いなこれ。