chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

5月5日

ToDo.
済・ファブリーズ系のもの買ってきて絨毯にまいてみる
  絨毯が浸水してしまった後、ベランダに干したが、雑巾のようなにおいを発するようになってしまい、部屋中が雑巾くさい。からっと晴れれば日干しでましになるかもだが、どんより曇っているんだなこれが。雑菌系の臭いと思われるので、ファブリーズ系のものが効くかもしれないと期待。
 →近所のホームセンターにはファブリーズしか置いてなかったのでそれ買ってきた。もっと安いのでもいいんだけど。まいてみたら、なんだか今度は風俗店でよくある香り。あれはファブリーズの臭いだったのか。臭いだけでパブロフの犬状態。片付けすすまねーよ。
済・部屋の模様替え ついでに
 ・こたつの布団をしまう。
済・ファンヒーターしまう
済・扇風機を出す
済・PC周りの配線を戻す めんどくさー。
配線なおすついでにデュアルディスプレイにしてみた。片方の画面はニコ動専用になるであらう。
済・メイドカフェ行く
済・ペットボトルのゴミ出しの日なので出す
済・紙ゴミを束ねてすぐ出せるようにしておく
済・燃えるゴミに混ざってしまっているプラゴミを分別
 ・新人研修の小物準備
 ・自動車の税金の件 確認しておく