chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

夏休みのスケジュール

 
ざっと整理しておこう。
 
8月9日(木)
 ・キンコンダッシュ
 ・多少ラッシュがあっても18:30には家に居るだろう
 ・着替えて荷物持ってすぐ出発
  電車のタイミングが悪いと遅刻の恐れあり。
  18:40過ぎてたら最悪タクシー。営業所近所なので。たぶん無いと思う。
 ・19:20までに夜行バス停へ 
 ・夕食の購入 バス停近くのコンビニで何とかなるだろ
 ・19:30 出発
 
8月10日(金)
 ・早朝 順調なら横浜に到着 
     東京までバスで行くより、横浜から電車の方が早い。
 ・横浜でどこか風呂に入る。
  http://www.spa-eas.com/access 
  http://www.skyspa.co.jp/charge/
  ちと高いが、駅前ならこんなもんか。
  いややっぱり面倒でも御徒町まで行こう。不要な荷物をホテルに預けられるので。
 ・10:00ぐらいに会場到着できるといいな
 ・1日目は回るサークル少ないので、コスプレ広場で頑張る予定
 ・宅急便の受付けをする場所を確認しておく。
 ・14:00頃には撤収。ホテルへ
 ・15:00ホテルで風呂に入る
 ・16:00秋葉でメイドカフェ行く。いつものパターン。
 ・20:00には帰って、早めに就寝
 
8月11日
 ・始発組
 ・10:00メインイベント
 ・12:00たぶんこの頃にはノルマ達成しているはず
 ・購入品を宅急便で発送(可能ならば
 ・その後西館も少し回りたい
 ・14:00頃撤収 あとは前日と同じ
 
8月12日
 ・ゆっくり出発。
 ・事前チェックしたサークルは昼ごろには周り終わるはず
 ・午後どうしようかな。未定。
 ・TFTの、となコス行ってみたい
 ・
 
8月13日
 ・秋葉原メイドカフェ巡りするぞするぞするぞ
 
8月14日
 ・新宿と中野のメイドカフェ行く
 ・21:00 新宿から夜行バスに乗る
 
8月15日
 ・10:00頃帰宅
 ・寝る。
 
===============================
ここ半年ぐらいでの閉店・開店
http://akibanippoh.ldblog.jp/
・うさぎの森L⇔R、5月10日閉店
・Pash Cafe NAGOMI 5月6日閉店
・AKIHABARA MUSIC CAFE&BAR 441 4月15日Open
・AmazeAmuse 1月23日Open
・めてお☆しゃわー http://meteoshower.com/
・中野の黒猫、本店と1F店ができとる!