chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.
 
済・見舞い
−・老人ホーム見に行ってみる
済・スーツをクリーニングに出しておく
 
 
NHKの特集見た。ビッグデータの話はとても良い話なのだけど、いざという時、即時に対応できるためには、普段から対応している必要があり、高木先生的には何というのか聞いてみたい所。もっとも、プライバシー情報がバレてまずいのって、不倫とかでしょw 災害で死ぬ事に比べれば、こういう活用の仕方を優先すべきだとは思うが、色々言い分はあるだろうなぁ。
 
いざという時、いっぺんに全部のデータを見ようとすると、ディスプレイの数が足りない事が容易に想像できるかな。いざというとき、自動で情報を一覧表示出来るようなシステムを要所要所にほしくなるね。