chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF


ToDo.
済・メガネの鼻の所が壊れたのでメガネ屋へ
済・いつもの洗濯
済・夏ものの服をクリーニングに出しておく
済・火災保険の支払い
済・いつもの食料調達
済・銀行の残高確認しておく
 
 
昔のエロ画像を、日付順に分類するツールをダウンロードして振り分けてみたりしている。10年分ぐらいもあると、成長の過程が面白い。
 
デザフェス行ってみようかなぁ。11月2日、3日なら、4日が振替えで休みなので、往復夜行でも何とかなる。外食を控えれば費用捻出できるレベル。
 
Vista時代に買ったノートPCが、しばらく使うと勝手に電源が落ちる症状が出始めた。ニコ動が始まるより前に買ったと思うので、まぁまぁ年代もんになってきたなぁ。いよいよ次の買うかなぁ。今からならWin8.1か。