chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

どうでもいい病

 
どうでもいい病悪化中。ゾンビみたい。1日なにもしなくてもなんともない。
食いもん変えたせいかな。
 
カゼの具合がよくならなくて、頭痛が酷いので薬買った。2週間ぐらい飲んで様子見る。
 
灯油買ってこなくちゃ。ファンヒーターを押し入れから出そう。
 
 
マンガ喫茶行って、「僕だけがいない街」を3巻まで読んだ。読んでる時はおもしろかったが、ちょっと統合失調気味な内容で、読み終わって気持ち悪くなった。読んだ事をちょっと後悔した。統合失調な状態を理解できる自分が嫌だ。物語の進行を面白くするだけの為に安易に人を殺すマンガや映画は見ないようにしよう。