chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

耳鳴り

頭痛は相変わらずだが、病院で薬を変えてもらい、強めの痛みどめは効いている。効いている間は、何もしなければ痛みをほぼ感じない程度になった。動かすと痛い。まるでケガでもしているかのような痛みで、かゆみを伴う部位もある。
 
昨日あたりから耳鳴りが無視できなくなりつつある。キーンと高い音が両耳から聴こえる。痛みどめは耳鳴りには効かないらしい。
集中力を削がれる。少しふらふらする。耳の聞こえ方は普通で難聴になっている気はしない。もし、耳が難聴になってしまったら動画制作にも支障が出るし、かなり深刻だ。目も耳も悪くなってしまったら何もできないじゃないか。
 
今日は1日おとなしく寝ていたが、頭痛は薬が切れてくるとやはりヤバい痛さになってくる。耳鳴りは少し悪化した気がする。
温めた方がラクな気がして、頭にバスタオルを巻いて過ごす。
 
食材を買いに行かないと冷蔵庫が空っぽだ。非常食を食べてしのぐ。