chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

ゆっくり起きて、昼ごろまでリストの知らない曲をききながらうとうと
午後になって洗濯して、ゲームして、墓掃除して、風呂に入って、洪水のニュースとかオリンピックのニュースとかを見る。鳥人間コンテストもあったらしい。
 
冷房はかけっぱなし。体調はまぁまぁ、耳鳴りは少しあるがひどくない。足がちょっと痛い。筋肉痛のような痛みがずっと治らない。咳は無い。喉はちょっと痛いが気になるほどではない。頭痛はちょっとある。うとうと寝ると少し良くなる。冷房をかけていても暑く感じられるときは水風呂に入って体を冷やすとしばらく快適になる。安アパートの最上階なので、天井が熱いのだ。
 
食生活がちょっと不規則な感じになりつつある。食欲が無いので食事に気をつけようという気も起きず、ありあわせの適当な物を適当な時間に食べる感じ。これはあまり良くない傾向だ。