chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

頭痛

たぶん金曜日の夜に飲んだデパスの副作用で
朝からひどい頭痛
やりたいことはいくつかあったのだけど
ゆっくり休むことに決める。
 
昨日見た映画の影響で
下妻物語のDVDを借りてきて見ようと思ったのだけど
TSUTAYAで見つけられなかった。無いわけ無いんだけど。
かわりに以前からみようと思っていた「誰も知らない」
と、「チキチキバンバン」を借りてきた。
 
「チキチキバンバン」は幼い頃にTVで一度見たことが
あって、いくつかの印象的なシーンは覚えていたんだが
自分が子供の視点ではなく父親の視点で見る年齢になって、
一見、能天気に見えるドタバタ喜劇の裏の設定とかも
わかるようになって、
なんかせつない気分になってしまい。
最後まで見れなかった。
もうちょっと気分の良いときにもう一度見たい。
 
喜劇でさえ、この調子なのに、「誰も知らない」
もっときつかった。
でも登場する女の子がみんなかわいくて萌え。