chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

おなかすいた

 
MMD杯本選が始まってます。ヂュアルディスレイの右半分がMMD杯に占拠されてます。
コミケで買ってきたお宝もじっくり見たいし、時間が足りねぇ足りねぇ。
 
コスROMの感想を書き残すタグを新設しようかどうしようか悩んでる。具体的にレイヤーさんの名前やコスROM名を挙げて論評するような事をした場合、検索エンジン等で引っかかって作者さんの目に触れる可能性がある。その時に、喜んでもらえるような内容ばかり書ければいいのだけど、自分の性格から言ってそんなことにはならない。レイヤーさんが何を喜んで、何に凹むかなんてさっぱり見当が付かないから、地雷を踏む可能性が高い。うーん・・・。
 
ToDo.
済・食料調達 冷蔵庫の中が空っぽだ
済・洗濯 雨・・・
−・メイドカフェにも寄っておくか
済・デジカメの写真をサーバーに移しておく
 
 
=====================================
コスROMの事いろいろ考えてたらなんだか凹んできた。書くなら別アカ取るか。