chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

考えがまとまらねぇ。

鏡を見て、白髪がふえたなーと思った。
普段、あんまりマジマジと自分の顔を鏡で見る事も無いので、気が付かなかった。
染めてみてもいいかなと思った。
 
本屋で色々と本を見てみる。読めば役に立ちそうな本はたくさんあるのだが、ゆっくり落ち着いて読む気力を確保できそうにないので何も買わずに出てきた。若干、「どうでもいい病」気味。
 
(´・ω・`)ショボーン な気分で、食欲もなくて、どうしたもんかなぁ。
 
数十年単位での、長期的な展望とか野望みたいなものが必要なんだろうとは思う。それがないから、何をやっても中途半端で、袋小路に入り込んでしまうんだ。


デザイン変えてみた。シャレで縦書きを選んでみた。来る人もあまり居ないので、たまに来る人をびっくりさせるぐらいでも、別にいいかなと思ったので。