chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

かくしごと

ToDo.
済・いつもの洗濯
済・通販の段ボールを片づける
済・机の上を片づける
済・不動産屋から届いている書類に目を通す
ー 家財保険の書類だった 10月まで入っているのでとりあえず不要
 ・動画のネタを仕込む
済・実家の掃除を少しする


久しぶりにアニメ見てた。「かくしごと」は原作のマンガも読んでいたのでアニメ化もたのしみにしていた。
そうはいいつつ、すでに5話まできて、やっと見た訳だが
絵柄のフェチが刺さるし、ネタもおもしろい。馬鹿笑いしながら観た。
 
earofrice.hatenablog.com
 
「アルテ」は絵柄が好みではないが原作から見てみるつもり