chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

快調

薬も効いてきて、調子いい。
おなかの調子はちょっと悪い。血便。
チョコの食いすぎかな。過食気味です。

こっちは梅はまだ咲いてませんが、
もう少し。もうすこし。
 
 
彼女が出て行ってからまだ2週間ちょっとだが、
なんか、もうずーーっと前のような気がする。
感覚的には半年ぐらい前のような気がする。
もともと気持ちが離れちゃってたからかなぁ。
いくら待ってもメールの返事が来ないせいか。
 
別れを切り出すんじゃなくて、
もっと別の提案方法がなかったか?とは思う。
少なくとも俺から別れを言い出さなければ、
まだここにはいたはずなんだよな。
ま、しょうがない。それが俺というやつだ。
 
思い返せば、あのときこう言っておくべきだったかなとか、
色々あるけれども。
彼女の母親が「勘当だ!」なんて言い出したとき、
いやいやまってくださいそれは困ります。実家でしばらく
面倒みてくださいお願いしますと言っていれば、とりあえずは
そんな大仰な話にはならずに済んでいたかもしれない。
彼女にとっていちばん辛かったのは、俺との別れ話ではなく、
今まで甘えたい放題甘えてきた母親に冷たくされたことだったに
違いないんだから。
 
ま、しょうがない。はるか昔のことだ。