chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

仕事は絶好調

ここのところ、月曜火曜はやる気なし、水曜でちょっともちなおして
木曜金曜はバリバリ、金曜の夕方なんて土曜日も出勤しようかと考えるぐらい
なんだけど、土曜のあさゆっくり寝坊するとすっかりダラダラモードで休日
というサイクルだな。
 
ま、常に100%じゃなくても、
屋根の下で寝ることが出来て飢え死にしない程度に頑張れば
いいんじゃなかろうか。ということにしておいて。
 

                                                                                                                                          • -

PTSDについて、考えていて、
・・・俺の母親も重度ではないにせよその系かもしれない。
と思った。
母親は幼いときに両親をなくしていて、
かつ戦時中〜ベビーブーム真っ最中だった時代に育っているから
そういうことがあっても不思議じゃなかろう。
 
それが今の俺にどう影響しているか?
SEXが女性にとっても気持ちの良いものらしいという話が
この年になっても未だになんだか疑念疑念疑念。
それが原因で未だかつて中田氏経験無し(途中で萎える)、
彼女に最後までSEXを強要できずに何も無し、
という結果になってしまったともいえる。
 
つまり、なんというか。その。
 
でも、そんな彼女を好きになってしまった馬鹿な自分は好き。