chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

健康診断

昨日、健康診断だったので、薬無しで行って見たんだが
けっこうだいじょぶ。仕事の能率はちょっと悪いけど。
 
========================================
 
誕生日メールの返事がかえってきて、あいかわらずだったけど
気分的にはちょっと落ち着いた。
しゃべる言葉使いは悪いが、書置きとか、メールの文章は
別人のようにやさしい感じの表現ができる彼女。
 
逆のケースは仕事で良く見てきたけど。メールはすごく事務的で
つっけんどんで無礼だけど、合って見るといたって普通の人、みたいな。
 
勝手な想像だけど、母子家庭で母親が仕事で留守のとき、
母親の優しい書置きで育った、みたいなことで、
知らず知らずのうちにうまくなったのではないかと思われ。