chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

TODO

昨日やりのこしたことのうち、
・机用のライト2こ購入
 楽天とかamazonとか見たけど、うーん、イマイチ。で、結局昨日見たホームセンターにあったものを購入してセッティング
・ステレオを売りに行く。5000円。まぁ、そんなもんでしょ。
 
疲れたので寝る。まだ昼だけど。
==================================================
20時ごろ起床。
昨日今日と、思いついたことひととおりやってみたけど
なんか物足りない、むなしい感じ
面白い記事が無いかとWebうろうろ
 
そのまんま東が県知事当確
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/miyazaki_gubernatorial_election/?1169377159
wwww.
 
==================================================
昨日今日とけっこうお金使ってしまったが、
風俗いくのとどっちが有意義だったのかなぁ・・・。