chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

いつもの休日

昼ごろまで寝て、風呂に入り、いつもの喫茶店。いつもはアメリカンを頼むところ、炭火焼を頼んだらとても苦く感じた。来週の食糧調達して昼寝、起きたら夜。年末の掃除とかゴミの分別とかできるといいなーとは思うのだけど、何だか他人事のようにやる気ゼロ。年賀状も書いた方が良いのだけど、こちらもまったくやる気ゼロ。
なんでこんなに何もかもやる気ゼロなのかというと、それをやると、やったところで、今より暗い気分にずずーんと突き落とされている自分が想像できてしまうから。
 
もう、なにもしたくない。何かをすればするほど、それがたとえ何であっても、自分が不幸になる一方のような気がする。