chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

復活

朝起きたときには鼻水もセキも無い状態で、「お、カゼ直ったかな?」とぬか喜びしたのだけど、起きると驚くほど体力が落ちていて、普通に歩くだけでゼーゼー息が切れるような状態だったので始発組での参加は断念。朝食をたべて大人しく食休みしていたらどんどん回復している感じだったので8時頃出発、9時に西側待機列に到着。10:30頃に中へ。
東4ホールのコスROMエリアを回ってホイホイ買ってたら、あっというまに軍資金が尽きて手提げ袋は満杯になってしまった。
ATMに走るか?・・・いやいや、それはまずい。後のことも考えろ。
お金なくても見るだけ他を見て回る?・・・見たら欲しくなるに決まってるだろ常考
というわけで、まぁ病み上がりだし、軍資金が尽きた時点で早々に退散。