chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

冬休み最終日

 
済・作業着洗濯しとかなくちゃ
 ・戦利品鑑賞
 ・つか、大掃除しなくていいのかよオイ。
 
C81の写真撮ってきたので、2chでその系統のスレを見てたんだが、なんだかドロドロしてんなぁ。俺そういうの苦手だわ。カメコやるのはほどほどにしとこう。まぁ、下心が全然無いっちゃ嘘になるし、多少そういう面も有ったほうが面白いのは解るが、そういうドロドロを楽しむ余裕は俺にはまだ無いわ。

風邪気味じゃなければ遊びに行くんだがなぁ。まだ37.1℃とか、微妙な感じ。
 
============================================
結局、午後はほぼ寝て過ごした。喋ってないので声が出づらい。