chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

さて、今日は何をしようか。眠いけど、昨日みたいに寝てたら1日終わってしまう。

済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・いつもの灯油購入
済・いつもの喫茶店で週プレ読みながらモーニング食べる
済・LoiloScope2ポチッとこう。アップグレード版安い。
  まだバグですぐ落っこちるなぁ・・・でも強制終了のポップアップを無視すれば使えるという。
済・ニコ動向けのネタを仮組みしてみる
  仮組みしてみたら20分超の大作になってしまった。長すぎ。どうすんだこれ。誰もやらないわけだわ。

 
痔が悪化。ウォシュレットで洗っても具合が悪い。これ以上悪化するようなら医者行かなくちゃだわ。
 
昔のネタをサルベージしてピックアップしてくれた方のブログからのお客さんが増えとります。ありがたい事です。
 
うお、もうすぐ70万カウントだ。