chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

曇り

ToDo
済・午前中、見舞い
済・メイドカフェ行ってくる
 
このフレーズが面白すぎる。何かに使えないかな。

 「素敵な有刺鉄線ですね」「ありがとう。自分で編んだんです」
『出ない順 試験に出ない英単語』新刊超速レビュー http://honz.jp/17305

 
漫才のネタでも、このレベルはなかなか無いね。「素敵な有刺鉄線ですね」っていうシチュエーションが、まず有りえないし、それに対する答えが「ありがとう。自分で編んだんです」っていうのが、さらに有り得ない。どこから突っ込んでいいのか解らなくてゲシュタルト崩壊起こすレベル。西部開拓時代のアメリカなら有りえたのかなぁ。
 
解った。Tシャツとかの柄にすればいいんだ!