chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C83 1日目

 
夜行バスは定刻どおり横浜に到着。おお、初めて夜行バスが定刻どおりに着いたぜ。珍しいこともあるもんだな。
朝は小雨が落ちていたが、すぐにやんで良い天気に。
8時過ぎにいつものカプセルホテルに入って風呂に入ってから、10時前に西側待機列へ。西側待機列が長くてワロタ。橋を2つ超えたところまで伸びてた。
11時ごろまで数冊同人誌買ってから、コスプレエリアへ(旧第1コスプレ広場)
今回からコスプレエリアが増えたので、もう少し人がバラけるかと思ったが、とりあえず1日目に関しては焼け石に水だった模様。14時過ぎた頃からは人が多すぎて交通整理が大変な状態だった。15時ごろまで1000枚ぐらい写真を取りまくった。16GBのSDカードが一杯になった所で打ち止め。代わりのカードはあったけれど、まぁ、ほどほどに。
 
それからアキバに移動して、ペティコート→メイリッシュ→RM burger
メイリッシュはシュタゲ合わせ。みらいさんで目の保養目の保養。
がっつり肉を食いたい感じだったので RM burger 行ってみた。普通のハンバーガー屋さんの倍ぐらいの値段の高級路線のハンバーガー屋さん。肉の量も倍ぐらいあって納得。
8時には戻って、早めに就寝。