chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

だらだら

きょうもだらだらと、あっという間に1日が終わった。
 
エロネタを書くためのハンドル chintaro3 の他に、オフでも使うハンドルネームの漢字の当て字を考えたりしていた。メッセージの最後に名前を書くときに、ひらがなやアルファベットだと締まらない、というか、真面目な連絡の場合、失礼かなと思ったりして。ついでに姓名判断のサイトで吉凶を占ってみたりして。
http://seimei.linkstudio.biz/
ふざけた名前でも一応結果を出してくれる。意味があるとは思わないが、不思議な名前を付けてる人の理由がちょっと解った気はする。