chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

四苦八苦

インストールした Cubase で悪戦苦闘している。
20年前にさわったCubaseは単純で解りやすかったのに、多機能になりすぎ。
やりたいことが思うようにできるようになるまでには、まだ長い時間がかかりそうだ。
 
IvoryⅡ のAmerican Concert D が評判が良いらしいので買ってみたのだけれど、
C4の音域がどうもぺちぺちして気に入らない。あと、ベロシティのカーブの調整出来る範囲がせまいのがダメ。細かい調整ができるのはいいんだけど
MAXが固定なのは勘弁してほしかった。
これより評判がいいやつというと、6万円のBOSENDORFERになってしまう。
どうしようかな。