chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

寒いでござる。
土日にやることメモ。
 
ToDo.
済・偏頭痛が市販薬で治らないので医者で診てもらう
 ・眼科も行っておく。左目の視界も歪み始めた気がするため。
済・いつもの洗濯
済・寝る。眠い。
 ・動画のネタの仕込み
済 ・PDFの処置
済・メイドカフェに行く
 
 
トレドミンは先週は飲まなかった。今週も飲まずに済めばいいな。
メイドカフェがメンタル面の改善にとても役立っている。
 
偏頭痛、病院で「念のためMRIも見ておきましょう」つって受けたら、2万ぐらい、保険適用でも7000円ほどかかるのな。それに初診の3000円がプラスされて、いきなり窓口で1万円請求されたのは焦った。持ってたから良かったけど。
偏頭痛に効くという薬を処方されて、30分経っても効果が無いのでハズレかと思っていたが2時間ほど経つとだいぶ症状が軽くなった気がする。月曜日に再診予定。
 
寝て起きたら薬の効果が切れていた。偏頭痛しんどい。医者が言うにはとりあえず一番弱い薬だと言っていたので、次の診察で強いやつを希望すれば良いんだろうか。MRIが高いからとはいえ、1万払ってほとんど効果の無い薬だと納得いかない気分ではある。