chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

寒い

ひじのこぶは医者の言った通り3週間目にしてだいぶ小さくなった。
来週にはほぼ完治してそうだ。
 
今週末にやること:
済・車検証の手続きを完了させる
 ・通帳の記帳
済・扇風機をしまう
済・ファンヒータを出す
済 ・灯油を買ってくる
済・夏服をクリーニングに出す

車検におもいのほかお金がかかってしまったので、正月に遊びに行く件はちょっと気持ちが萎えている。その前にはお墓で大きな出費もあったし、貯金しないとヤバい。知らないコンカフェに行ってみるのがしんどくなってきたというのもある。体力的にしんどいと、どうしても不機嫌になってしまう。自分の機嫌を取るのがたいへん。