chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

寒い

ファンヒーターの灯油がすごい勢いで無くなる。
咳が少し悪化。オキシメータの値が95ぐらいに下がっていてしんどいので機嫌が悪くなる。
熱は無い。
 
Win10のPCは何年も前に買ってあるのだけど、Win7で別に不自由してないので未だにメインはWin7なのだが、今日とうとうChomeがWin7での起動を拒否するようになった。しょうがないので別のブラウザ Brave を導入。他にFirefoxも使っている。
 
ブラウザを変えて気が付いたことだが、自動ログインにしているせいで、昔にとったアカウントのパスワードがあやふやになってきてヤバい。Webメールに投げるようにしているが、これのデータが飛んだら詰むぞ。バックアップしておくか。