chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

暑いでござる

 
夜中なのにうるさいセミ。なんでこんな時間に鳴いてるんだろな。
 
はてブみてて、どうでもいいネタで炎上している案件が多くて、食傷気味である。いやいやおまえら、エネルギー問題とか、もうちょと考えろよと。誰が何言ったとか、どうでもいいんだそんな事は。
まぁ、考えてもしょうがない事は考えないってのが賢いのかもしれないけどな。
 
 
コミケの有料サイト、課金しておいた。しなくても不自由しないが、これだけ頑張って作って、たぶん最初は課金する人が少なくて凹んでるに違いないと思われ。定着するには数年かかるだろう。
 
 
さて。宝の地図を作ろう。