chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

エゴサーチ

自分のtwitterアカウントを知った人の態度がだいたい冷たくなるので、自分のアカウント名でエゴサーチしてみたら、ずいぶん昔のもはや使ってないアカウントのどうでもいい話がいろいろ出てきて笑った。もはやログインパスワードも忘れてしまってどうにもならない。
まぁ別にウソを書いている訳ではないし、個人に向けた誹謗中傷のようなことは書いてないつもりなので放置。
 
ただしアレだな。仕事の事や自分の周りの人間関係のことをほとんど何も書いてないので、ネット上にある情報だけで俺の人間像を想像されてしまうと、かなりいびつな事になるな。そりゃキモがられてもしょうがないわと理解した。
 
いいよべつに。どのみち赤の他人なんだからさ。興味もってもらえる機会があっただけましってもんさ。