chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

まったくやるきナシ

なんかもーまったく仕事やる気ナシモードです。
 
思考停止に近いかも。
あまりにやる気ないのでめずらしく定時で帰ってきた昨日。
今日も仕事ですが、さて。
 
明日は最後にばたばたしそうだから
今晩はトレドミンのお世話になりそうだ。
 

                                                                                                        • -

かえってきた。のんだ。15mg。
なんでって、なんかもう、
 
帰ってきて家が見えたとたん、なんかゾッとしてしまいました。
なんか、殺人現場にふみこむような心境で、
だれもいない冷え切った寒い部屋に
おそるおそる足を入れている自分。
 
 
・・・・・
 
 
考えようによっては、確かに、この部屋で、
何かを殺してしまったのかもしれないなぁ。俺は
 
・・・・・
 
あーいやだいやだ。
離婚が決まったら引越しだ!そうだリセットだ!