chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

★最後の日

今日は彼女が昔から使っていた家具数点を運び出す日。
親友数人に手伝ってもらうにちがいない。
(ちなみに嫁入り道具は全部置いていくことになっている)
 
彼女の親友は、彼女から散々オレの悪口を聞かされて
極悪人のイメージをふくらませてやってくるに違いないから、
そんなやつらと俺1人では分が悪い。
無用なトラブルを起こす気はないので
彼女達が来そうな時間帯は家を空けることにした。
 
こういう状況でも彼女が早起きなんてするはずが無いので
朝はゆっくりできる。
 
書置き。
「お疲れ。荷物出したらそうじぐらいしていけ。よろしく。」
最後まで嫌なやつで居てやるぜフフ。
 

                                                                                                        • -

昨日の夜、トレドミンを飲んだおかげで、
今朝は朝からしゃきしゃき活動できた。
・クリーニングに出す
・普通の洗濯
・実家からコタツBOSEのステレオ持ってくる
・久々にファッションヘルスでドピュドピュ。
薬飲んでいると、一般道で時速90kmだせてしまう自分が怖い。
ちなみに、軽自動車、ターボナシ、エアバッグナシ、ABSナシ。
 

                                                                                                        • -

帰ってきたらばかでかい字で書置きが。彼女の友達から。
「そうじぐらい自分でしろバカヤロー ・・・云々」
 
なんか文面から、俺が居なくてがっかりしたような雰囲気が
伝わってくるのが面白いよな。
あと、あの強気の彼女自身が書いていないというのはどういうことなんだろう?
最後になって俺が「やっぱり出て行かないでくれ〜」
なんてめめしく土下座でもするのを期待していたのかいな。
で、そこをつばでも吐き捨てて颯爽と出ていくとか。
 
居た方が面白かったかな?(笑)
 
「その正義感で彼女を一生やしなってやってくれ。よろしく。」
と彼女の親友に伝えたいのですが、やめておきます。
裁判でも起こされたらかなわんので、そっとしておきます。

                                                                                                        • -

ちなみに、ちょうど彼女らが荷物を運び出している頃、
俺はファッションヘルスで18歳りょうこちゃんのおま○こを
夢中でなめなめしてました1時間。
トレドミン抜けかけエロエロモード全開で。
あーなんという極悪人。我ながら。どぴゅ。
 
 




・・・今日も15mgだけ飲んでおこう。