chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

帰ってくると、彼女の荷物が運び出されていて、
今日から新しい部屋で寝るとの書きおきが。
大きな荷物は日曜にとりに来るそうだ。
 
出て行かれるほうとしては、正直、さびしいやね。
 
まぁ、いいや。
最初からわかってたこと。
 
最後までエッチできずじまいか。
お金もったいねー。
エッチなしの仮面夫婦生活半年に200万以上。
ヘルス1回2万として、100回いける計算だから
1日おきに半年間ずーっとヘルス通いを続ける生活に
匹敵するムダ使いか。もっとも100回もヘルス通ったら
少なくともそのうち30回は病気もらってるだろうがナ。
そうかんがえるとキャバクラのほうが健康的だな。
 
そんなこと考えるようなやつだから別れることに
なっちゃうんだろうけどさ。
 
別居祝いにデリヘル呼んでみるかな?