chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今日もOFF

夕べはカゼの薬とトレドミン15mgを飲んで就寝
カゼのほうは、薬が効いている間は調子いいんだが、うっかり飲み忘れると
すぐのどが痛くなってくる。
ま、クララがそんなに簡単になおるわけが無いっすね。
 
朝は宅急便の在宅確認のTELで起こされた。9:00。えらいねー。
webtrunkに預けていたものを引き上げたんだった。ダンボール3箱。
中身? ・・・最後まですてられなかった秘蔵エロ本、エロビデオ。
どぴゅ。
 

                                                                                                                        • -

頭痛がひどい。めちゃめちゃひどい。アタマワレソウ。
ファンヒーターの一酸化炭素のせいか?
多分薬のせいなんだけど。
明日普通に出勤できるかどうか自信が無い
今晩も15mgいっとく?
理屈ではわかっていても
なんかまだ、だれかがなんとかしてくれるんじゃないかと
どこかで期待してしまっている自分が嫌だ。

                                                                                                                        • -

 
あんさんへ。
 
うん。下手な同情より「おめでとう!」の方がずっとうれしいよ。
 
親は反対しないよ。てか反対なんて出来ないはずだし、しても聞くもんか。
俺の場合は、「両親が離婚したことを責めてないか?」というと、
責める気持ちはまだある。
両親仲のよい、幸せな家庭にうまれたかった、ってね。
その願望を、自分が幸せな家庭を持って、子供を育てることで
擬似的にかなえたいと思ってしまうわけだ。身のほど知らずも省みず。
 
男が正々堂々と「自分の子供がほしい」と思ったとしたら、
女性の妊娠・出産・育児という大変な大仕事に頼るしかないわけで
つまり男側の都合で生まれた制度だとは思う。結婚というのは。
しかしいまどき男の家やお金に頼らなくても、女性が子供を育てることが
できるとなってくると、男は惨めな立場にたたされるよなー。