chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ストレス

夕べは押しかけて来た親に言いたいこと全部言ってやった。
イライラしていて、普通なら言わないような酷いことも言った。
言われたくなければ、だから来るなっつったのにチキショー。
==================================================
 
落ち着いて仕事できねー。
今日も定時で帰宅
 
母親が余計なことを始めているのは解っているんだが
止めろといって止める人ではないので、
 
暴走しだしたら当分はほっとくしかない。orz.
 
こういう困ったチャンを親に持った子の定めとして受け入れますか。
これが人情喜劇か何かなら盛り上がる所なのかもしれませんが
周りの人が冷静に大人な対応をしてくれることを祈る。ハァ無力感。
 
=================================================
疲れた。肩こりすぎ。
デパス服用