chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

春らしくなってきた

ちょっとづつ日が長くなってきた。
寝起きがめちゃめちゃ体がだるい。
病院いって検査受けるべきか?と思うほど
=====================================
相変わらず、結婚のとき買った身の回りの色々なものを
処分するかどうかで悩んでいる
1つ確かなことは、これらを処分しないことには
新しい出会いを発展させて云々とかはありえないってことだ。
でもまぁ。単純にお金がもったいないという理由もあるし、、、
引っ越すとなると、また保証人とかめんどくせぇんだよな。
まだ引っ越す気分ではない。
 
もう一度だけ、連絡を取って会っておきたいと思っている
 
=====================================
NHKでたまたま池田理代子が出演している番組を見た。
そういえばベルサイユのバラってYoutubeにあるのかしらん?
と思ったら、あったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=KXBAk6KsgZg
おそろしい。英語の翻訳がついているよ。
ドイツバージョンとかもあるらしい。
フランス版がありませんようにと祈ってしまうが
フランスで放映されてたら苦笑だ。
本人フランス行ったこと無いときに書いたマンガなのに。
恐るべしジャパンアニメ。
 
=====================================
感想。
ここに腐女子のタネがぎっしり詰まっていたんだな。