chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

昼ごろ起床
BGMはショパンのプレリュード24で。
 
ToDo
済・お金をおろしてくる
済・通販 代引きうけとり
済・技能検定 試験問題集コピー
済・技能検定に必要な工具 書いたし
済・銀行の残高チェック
済・本棚 良いのがないか探す
 
======================================
本棚、通販を見てみる。
候補 ディスプレイラックとかいうやつ
http://www.e-kagu-net.com/dsp_TAIYO.html
半透明イイ。
http://www.e-syodana.com/frap/tc003/index.html
安いけど東南アジア製かぁ。
国産は3倍ぐらいの値段がするな。
結論:高い!ボーナスまで保留。
 
======================================
工具類、ちょっと奮発して良いものばかり選んだので2万円ほどかかった。
適当なのが無くて買えなかったもの
・プリント基板支持台
・結束バンド締め付け工具 無くてもいいけどさ
・作業台下敷
・テスタ  1台あるけど、小学校の時買ったやつだからな(25年前?)
・ウエス、ガーゼ類 100円ショップでイイ
・拡大鏡 これ大切! 時計屋が使ってるようなのほすぃ。